龍.com

"自分の才能や可能性は、自らの力で開花させることができる!"という事をARTを通し伝えていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「龍.com」移転のご案内

「龍.com」移転のご案内

この度は、表記の通り「龍.com」を移転することに致しました。
しばらくブログ自体を更新しおりませんでしたが、
今後は、以下のURLにてブログを継続して参りますので
何卒宜しくお願い申し上げます。


■HAKU-RYU WEBSITE■
■HAKU-RYU BLOG■
■HAKURYU's ART-ON LINE STORE-■


From 龍.com

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/06/22(金) 09:34:00|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「大切なのは"やろう"とする強い気持ちと行動力だ。」

「大切なのは"やろう"とする強い気持ちと行動力だ。」
大切なのは「やろう」とする強い気持ちと行動力だ。
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/03/22(木) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

「足元ばかり見るな。活躍する場は世界中にある。」

「足元ばかり見るな。活躍する場は世界中にある。」
足元ばかり見るな。活躍する場は世界中にある。
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/03/19(月) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「先の光が見えない…それなら、自らの輝きで道を照らせばいい。」

「先の光が見えない…それなら、自らの輝きで道を照らせばいい。」
先の光が見えない…それなら、自らの輝きで道を照らせばいい。
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/03/15(木) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「後悔しないために…挑戦し続ける。」

「後悔しないために…挑戦し続ける。」
後悔しないために…挑戦しつづける
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/03/12(月) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「世界中どこを探しても、自分と同じ人間なんていない。だから…他人と比較する必要なんてない。自分の感じるままに信じて生きるべきだ。」

「世界中どこを探しても、自分と同じ人間なんていない。だから…他人と比較する必要なんてない。自分の感じるままに信じて生きるべきだ。」
世界中どこを探しても自分と同じ人間はいない。だから…他人と比較する必要なんてない。感じるままに自分らしく生きろ。
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/03/08(木) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「人には…生まれながらにして、その人にしか無い才能や可能性がある。」

「人には…生まれながらにして、その人にしか無い才能や可能性がある。」
人には…生まれながらにして、その人にしか無い才能や可能性がある。
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/03/05(月) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「上手くいかない事や失敗する事が問題なんじゃない。問題なのは…己の信じた道を進んでいないって事だ。」

「上手くいかない事や失敗する事が問題なんじゃない。問題なのは…己の信じた道を進んでいないって事だ。」
上手くいかない事や失敗する事が問題なんじゃない。問題なのは…己の信じた道を進んでいないって事だ。
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/03/01(木) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「心の奥底で…ブレーキをかけてる自分はいないか?」

「心の奥底で…ブレーキをかけている自分はいないか?」
心の奥底でブレーキをかけている自分はいないか?
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/02/27(月) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「自分の中の最善のものを世に与え続けること。それが上手くいかない事があっても…とにかく与え続けること。」

「自分の中の最善のものを世に与え続けること。それが、上手くいかない事があっても…とにかく与え続けること。」
自分の中の最善のものを世に与え続けること。それが上手くいってもいかなくても…とにかく与え続けること。
From 龍.com

龍.com-相談室-
白龍-HAKURYU- FACEBOOK

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/02/23(木) 00:00:01|
  2. 就職・教育・社会問題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ryu.com

Author:ryu.com
[白龍HAKU-RYU]

最新記事

カテゴリ

ご案内 (1)
教育・子育て (7)
社会問題 (1)
音楽 (0)
就職・教育・社会問題 (83)
未分類 (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


女磨き@恋@メンタル

ビーストハート

うつうつ不眠と社会復帰の準備を目指すくらとーまの記録

エンロハルバル。

とっぴんぱらりら

*lose feeling*

momoちゃんねる( ˘ 3˘)♥

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

